あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  263

切ないニュース

20081209234825
今日、iモードのニュースに勇敢なわんこのニュースが入って来た。
高速道路で事故にあったわんこを助けるニュースだ。
動画で見たけど、本当に胸に突き刺さるニュースだった。
自分も怪我をしているのに危険をかえりみず同胞を助けようとする姿に、涙が出た。
犬を家族と思わない人が見たら、迷惑極まりない映像かもしれないけども。
必死に路肩に引き寄せようとする姿はついつい我が家のわんこずと重なる。

だって、自分の大切な人が瀕死の状態で高速道路に横たわっていたら、自分は飛び出す事が出来るか?

改めてワンコの愛を感じた本日。
せめて我が家のワンコにはそんな辛い思いをして欲しくは無いと思った。

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりの六本木~ | あおぞら カフェ | 旦那様抱っこぉ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
