あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  264

久しぶりの六本木~

20081210222507
今日は3ヶ月振りに有給を取って、回線工事の立ち会いしました。

あんまりにもよい天気だし、ぽかぽかと暖かかったので、シーツの洗濯は止めて。

急きょわんこずとお散歩に行く事に。
きららもトゥインクルも大喜びで。おかーさんまで嬉しくなっちゃったよ。

帰った後は慌てて支度。
こんな事滅多に無いので今日は旦那様と待ち合わせして、六本木にお食事行って来ました。
今回選んだのは串揚げ屋さん。最初旦那様は『飲み屋みたいでイヤだ』とか言っていたんだけど1品食べたとたん、美味しい~♪ってさ~。
ね?ね?お店の雰囲気も最高だったし、工夫を凝らした揚げ物もオドロキがいっぱい。クリスマス前だから、けやき通りもこんなに綺麗。
お誕生日も結婚記念日もクリスマスも特別なお祝いをしなくなって久しいので。何だか付き合いたての頃を思い出してしまいました。

今はね。きららとトゥインクルが居るからね。
何処かでゆっくりご飯を食べるのよりも自宅で好きな物を好きなだけ作るって事が多くなったけどね。
たまにはこんな風に気合い入れてお出かけするのもステキだよね?旦那様よ。

ああ。美味しいからと言ってパクリパクリと食べると後で後悔する事になるね。
…黒烏龍茶、飲もう。
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たまにはおかーたんのお膝で。 | あおぞら カフェ | 切ないニュース>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
