あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  265

たまにはおかーたんのお膝で。

20081211224101
今日は旦那様飲み会です。昨日マハラジャった我が家の夕ごはんは納豆ご飯。
人生、メリハリが大切ってもんです。

さて。そんな訳で旦那様が居ないので、わたくしのお膝で寛ぐ2ぴきですが
何となく寛ぎ切れていないように見えなくもない。
あれ。それってば、私のヒガミかな?

暫く2ぴきを眺めていると規則正しく寝息が聞こえて来て。
そっと撫でたら『くぴっ』だって(笑)
ここは暖かくて安全な場所。ゆっくりお休みになって。キミ達のゆったりした寝息がおかーさんの元気の素になるんだよ。

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<くっつき写真 | あおぞら カフェ | 久しぶりの六本木~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
