あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  266

くっつき写真

まぁびっくり。
先月は滞りがちだったブログですが、今月はほぼ皆勤賞。
頑張った!(自分で言ってみる)

・・・なので、冬季限定のコンビニで買えるスタバ ホワイトモカ を購入。
早速飲んでみた。

あっ あめーよっ!(# ゚Д゚)
甘い。すんごく甘い。びっくらこいたよ。
・・・でもなかなか美味しかったですよ。 牛乳で薄めたけども。

さて。
今週は水曜日お休みを頂いたので「あっ」と言う間に1週間が過ぎました。
相変わらず毎日毎日「わっかんね。ちょーわっかんね。ちょー帰りたいしぃ。」
とか独り言、言ってますけどもね。

何だかんだ言っていよいよ来週は今年最後のフル出勤日ですよ。
あともうひとふんばり、頑張りましょう。
(年明けいきなりフル出勤とか考えない!)

s-DSC00743.jpg
珍しくエラく可愛く撮れた2ぴき。
ちんくるたんなんか、心なしか「モデル笑顔」してるみたい。
おかーさん、びっくりだよ

s-s-DSC00908.jpg
これはね。実は前に撮った写真。
本当は・・・こう・・・しっかりくっついたlove&love写真とか撮れると嬉しいんだけども。
なかなか撮れない。いつかゲットしたいな!

追伸。
久しぶりに夕ご飯失敗。
炒め物の時、ナゼイカの皮を剥くのか 理由が分かったよ!

赤い汁が出てくるからさっ!

味はまぁまぁだったけど、いかんせん見た目が・・・
だって、抱き合わせが白菜だもの。
ありえないくらい赤くなった。 以後、気をつけます。
スポンサーサイト

別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いざ!蒸しパンっ | あおぞら カフェ | たまにはおかーたんのお膝で。>>

この記事のコメント

No.164 こんばんは☆
しまさんお仕事忙しいんですね。
うん、わかります!今シーズン2回ほど仕事に出たんだけど
仕事していてもちわーずのこと考えてしまって早く帰りたくてね。
ひたすら早く帰りてー帰らなくっちゃなの!と思ってました(笑)
ちんくるたんときららたんカメラ目線で可愛い♪
いつも思うんですがしまさん家はナチュラルーシンプルな感じで素敵ですね☆

イカねー皮剥くの面倒ですよね。
お刺身で食べる時は剥くけど。。。
煮物も赤く色出ちゃうの、許せない。。。
でも何でも使えて美味しいから許しちゃうー。
2008-12-13 Sat 01:01 | URL | りえ #K3Lj7ABA[ 内容変更]

No.165 NoTitle
■りえさん
こんばんわ。りえさん、イカ・・・ねぇ。
先日イカを使ったときは「大根とイカの煮物」だったので凄く美味しそうに見えたのですが・・・白菜+海老との相性はサイアクでした(^^;)ちゃんと皮を剥けば、中華炒めっぽくなったのかもしれないですね~。

お部屋、褒めていただいて嬉しいです(^^)
でも一人暮らししていた時は真っ黒な部屋で。
あの頃の跳ね帰りでしょうかね~。
白い物をひたすら集めたらこんな感じのお部屋になりました~。でも、家具の殆どが無印良品です。
2008-12-14 Sun 00:33 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
