あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  269

ちんくるたんが、ふとヤツに見えた日

20081216225957
昨日、旦那様が寝転んでテレビを見ていた時のはなしなんやけど…。

ちんくるたんが邪魔で、『ちんくる~、ジャマなんだよぉ~』
なんつって、手をグーにして、ちんくるたんの目の前でぐるぐる回してたら。

突然立ち上がって猫パンチを食らったらしい。

あの小ささなのに、その威力ははかり知れず、悶える旦那様。
手のひらを丸め、後ろ足でぬをっと立つ姿は子供の頃大好きだった『ガンバと仲間達』の宿敵、ノロイその物だったらしい。
(説明しよう。ガンバとはネズミの海賊キャラクター。ノロイは真っ白なイタチ。悪魔の様に赤い目をしている。
補足
オトナになって冷静に考えると、せいぜい30センチ足らずの真っ白なイタチと、10センチ足らずのねずみがキャーキャー戦っている
真っ白なイタチがシャーって来ても何とも迫力にかけるではないか。
しかしながら幼心にアニメで弱肉強食の厳しさを学んだ。深くココロに刻まれた名作なのだ)

爪を切ったばかりなので、赤くなった旦那様のアゴ。
そんな昔のアニメを思い出す…
平和な1日ぢゃった。

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<よかとかおり | あおぞら カフェ | カレー三昧週間>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
