あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  27

★頑張れDIY~事後報告~。 

「開かずの間」の改善計画が、急ピッチですすんでおります。
先週購入したラックを組み立てましたよ。

外枠だけだけど (; ̄ー ̄)

作っている最中、きららは必死になって立ち上がり、
「お部屋いれていれていれてーー!」って感じで必死にアピール。
釘とか小さな工具がゴロゴロしているので、
いくらいい子にしていても入れられないよ。
あんまりにも可愛く催促するので、写真に撮りましたよ。


扉の部分と棚の部分はドリルで穴を開けなくちゃいけないので、
平日はサスガに出来ず。今週はずっと中途半端なままです。
このラック。実はゴルフバックを収納するためのもの。
趣味の道具はビジュアル的に良くないの!とは誰が言ったかな~フフフ。
たしかに。
ゴルフ場、スキー場、テニスコートで見ると凄くカッコイイカバーでも
お部屋で見ると(!?)って感じ、しませんか~。

後は私のわがままで8年前に購入した驚くほど大きなパソコン机と、
色とりどりの本がギュウギュウに詰まった幅180cmの本棚ですが・・・。
これは来年になってしまいそうですな。

今週末はいよいよドリル登場。気合入れて頑張りましょう。旦那様~。

DSC024291.jpg
これはDIYとは関係ないけど(^^;)newTVとボードですだ。
37インチなんだけど、TVボードが大きくなるとテレビがちっちゃくみえますな。

DSC024301.jpg
ぅぅぅぅ。おとーたんなにやってんのぉぉぉぉ?美味しいもん食べてんのぉぉぉぉ?

DSC024311.jpg
おかーたん、いぢわるしないで入れとくれ。

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<★憧れカフェ    | あおぞら カフェ | ★ちんくるたんのお誕生日~。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
