あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  272

女子のみ会

金曜日の話なんやけど…。女子飲み会してきますた。
ええ。飲みすぎましたとも( ̄▽ ̄)
復活したのは本日午後。
見知らぬ駅で見知らぬ街を歩き、笑いながら帰宅。
とりあえず服を確認して、そっから記憶なし。
やべ。化粧落とさなくちゃっつて、起きたらすっかり冷めたお風呂のお湯と、緩くなった湯タンポ。
寒いと思って下見たらおパンツ一枚。
で、鏡見たらきちんと化粧落としてクリームまで塗ってあるし。

エライぞ!あたし。
…そう言う事か?

全く記憶に無い事が4つ。
いつ化粧落とした?
風呂にお湯溜めたか?
ってか、いつ服脱いだ?
お湯沸かして湯タンポ作っか?

ふっしぎ~(`▽´)

まあ。まあね。女子会忘年会バージョンよ。ここは楽しまなくっちゃ。
とりあえず、凄く笑って。初めて飲む子とかもいたんだけど、楽しくって。
グチとか言いたかったんだけど、そんなんどうでも良くなっちまう位笑って。
ああ。楽しいね。もっともっと一緒に居たいねって思った夜だった。

20081221011639


わたし自身、初めてお誘いした子も3人居たんだけど、皆楽しんでくれた様子。
何より体調不良していたのに、頑張って来てくれたお友達が、大きな声で笑ってくれたのが嬉しかった。
ほんの短い間でも、イヤな事忘れて、また頑張ろうね。
最後に、こんな素敵な会を開いてくれたサンタ帽子の女子と
聞き上手のシッカリ女子、ありがとうね。

さて。今回のメインはコラーゲン鍋。
20081221011833.jpg

まぁるいボールがコラーゲンボール。
これをダシ汁で溶いて、堤防みたいな野菜を崩して食べます。
あんなにボロボロに飲んだのに、
今日はお肌プルプル。
すんげー。コラーゲン効果。
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<めるもちゃんが遊びに来たよ | あおぞら カフェ | 毛、もさもさ期の甘え上手>>

この記事のコメント

No.168 NoTitle
ほんとに素敵な時間だったわ~~~!!
胃腸とお金が許したら、2次会3次会エンドレス。。。まで
お付き合いしたいくらいだったのよぉ!!

なんか、自分が体調不良だったことすっかり忘れさせてくれたし、
本当にいい感じのメンバーだったの^^
皆と出会えたこと、そして何よりしまちゃんが出会わせてくれたことに
感謝して、かなりいい気分で帰宅したのよ♪
本当にありがとうね♪
もしよろしかったら、しまちゃんの女子飲み画像
(女子という加工付w)私のブログにもアップさせてほすぃ~~~♪

しましゃん、記憶なくとも完璧な行動だわww
素敵女子決定ね!
てかデキャンタラッパ飲みしそうな勢いで飲んでて
それがまた素敵だったww

また皆で飲みましょう♪♪
女子飲み最高!!
元気のもとよ^^v!!
2008-12-21 Sun 19:12 | URL | ちびっこ #-[ 内容変更]

No.169 NoTitle
■ちびっこちゃま

おんばんみー。こんばんみー。
体調不良の中来てくれてありがとう~。
楽しんでくれた様子で本当に良かった(^^)
本当にねぇ。お恥ずかしい所をお見せしました(汗)
でもね。
安心して本気で飲める人たちなので、
いつでも本気飲みです。
で、次の日反省みたいな。
これまた驚くことにね。
帰宅したのはちゃんと秘密基地の方でね。
そんでウチに着いた時笑っちゃったって訳です。

今度は、体調万全でご参加下さい。
マイペースで楽しく飲もうねvvvv
「あんで飲まないんだよぅ。」とか言う人は居ないので。
コレに懲りずにまた一緒に飲もうね。

さて。画像の方だけど、持ってって。持ってって。
携帯でつくったんだ。
明日にでも何もないバージョン送るわし。
本当、楽しかったよ。コチラこそありがとうねvvv
2008-12-21 Sun 23:28 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
