あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  273

めるもちゃんが遊びに来たよ

今日はね。お友達が遊びに来てくれたよ。

s-DSC04393.jpg

じゃーーん。
メルモちゃんです。

メルたんは私の事シッカリ覚えてくれていたようで、
私が走り寄るとキャリーバックから落ちる勢い。
おばちゃん、凄く感動したよっ!


今日は冬至なのに、凄く暖かくて。
早速3ぴき+3人でいつもの公園にお散歩。
元気に走り回るめるもちゃんへウチのロングリードを渡して
ダッシュ!
凄く楽しそうに走り回ってくれました。
歩いていると汗ばむくらいのぽかぽか陽気で。
サイコーのお散歩タイムを満喫しました。
(で、お散歩写真はナッシング。ほんとう、すみません)

帰って来てからは3ぴきと3人でまったり。
本当にまったりと過して(笑)
これまた我が家自慢の西へ沈む夕日を眺めて
色々お話したよ。

途中、きららが突然怒り出して冷やりとした時があったけど。
メルちゃん、本当にゴメンネ。
明るいメルモちゃんはそんな事はすっかり忘れて我が家を満喫してくれました。

s-DSC04416.jpg

我が家のお留守番グッズ「コング」を抱え込むメルたん。
ピンクの玉子を抱えているようでした(^^)

s-DSC04426.jpg
大スキオヤツタイムは真剣そのもの。
「シッカリ待たないと、貰えないもんね」

s-DSC04420.jpg

で、きららちんは1ぴきだけ立ちまくり、歩きまくりで別撮り。
キミが本日のオヤツ星人1番ですっ!

ほんとうはもっと沢山撮ったんだけどね~。
ちょっと使えない写真ばかりで。nokoちゃん、ごめんよ~。

で、プレゼントとおやつ貰っちゃいました。
凄く可愛いまったりパンダ(笑)
それは後ほどupさせていただきます。
wan用でも人用でも使えるけど・・・。
一番喜んでいたのは旦那様だな(笑)

楽しい時間はあっという間で。
と言うか、ワンコが眠っている姿を見ると、ついつい眠りに誘われて・・・。
私もすっかり寛いじゃったよ。
今度はゼヒゼヒウチで夕ご飯を食べていって頂戴マセね♪
今日も素敵な時間をありがとうね nokoちゃん♪



スポンサーサイト

別窓 | わんこのお話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バーニャカウダとジャガイモニョッキ | あおぞら カフェ | 女子のみ会>>

この記事のコメント

No.170 NoTitle
しまちゃん、昨日はどうもありがとう!!
風は強かったけど、暖かくてお散歩とっても楽しかったね♪
あの公園、とっても気に入っちゃったよ。

お散歩の後は、お部屋でまったりのんびりくつろいで楽しかったし、本当にどうもありがとう。

1枚目のメルモの写真、かなり興奮状態の顔だよね。
えへへ~っていうより、ハァハァみたいな…(笑)
きららちゃん&ちんくるちゃんと一緒に遊べて楽しかったみたい。
メルモはいつも一人で好き勝手に遊んでいるので、他のワンコと家の中で一緒に遊んでいる姿が新鮮だったよ~。

また一緒に遊びたいな。
今度はウチにも遊びに来てね~!
2008-12-22 Mon 22:29 | URL | noko #fm0yro2k[ 内容変更]

No.171 NoTitle
nokoちゃん、こんばんみ~。
昨日は電車を乗り継ぎ、はるばるありがとうね。
せっかく来てくれたのに何も用意していなくて、本当にゴメンなさいでした(;><)

メルたん、本当に楽しそうだった。
ちんくるたんがナニやら監視していたけど(笑)
お構いなしで。流石キモが座ってるわ~。
お外でもちゃんと待てが出来るメルたん、本当に愛おしいね~。

あの公園は、時間帯によって色々なワンコが来るんだよ。
あんまりにも気持ちよいので荒川の河川敷には全く行かなくなりました(笑)
今度は!何か用意しておくわ。
旦那様と寛いで行ってちょー。
そうそう。ウェルカムnoko家も是非!
2008-12-22 Mon 23:58 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
