あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  277

クリスマスランチパーティー

20081225223411
今日のランチは、職場の女のコが集って、ランチパーティー。
みんなそれぞれお勧めの食べ物を持ち寄って、お披露目~
写真にはケーキしか写ってないけど、他にフルーツ、キッシュ、手巻き寿司、バウムクーヘン、煮物、おまけに手作りのシュートレンまでも。
食べ物で机がいっぱいになりました。

みんなでワイワイ食べて笑って、1時間なんてあっと言う間だよね。
お昼休み、ちょっとオーバーしちゃった。

お腹いっぱいで午後の部はうとうとしちゃったけど、頑張って乗りきりました~。

さて。今年も残り2営業日。一生懸命働いて、気持ち良く年越ししたいダスな!

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冷凍パイを使ったおもてなしレシピ | あおぞら カフェ | メリークリスマス!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
