あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  278

冷凍パイを使ったおもてなしレシピ

20081227220920
今日のクッキングはおもてなしメニュー♪

・サーモンとホタテのパイケース、キノコクリームソース
・ガーリックトースト
・カプレーゼ
・コーヒーゼリーティラミス

ちょっと小洒落たメニューで、正におもてなしにビッタリ。
どれめ手がかりそうだけど、意外と簡単に出来ちゃいましたo(^-^)o

ガーリックトーストは半分に切ったニンニクをパンに擦り付け、オリーブオイルを塗っただけ。
勿論、牛乳で10分弱煮たニンニクを、ペーストにしてバターを混ぜた方が美味しいけど、後1品助けて~!って時に活躍しそう。
今週は2回と立て続けにレッスンを押し込んだけど、両方さっと作れるメニューだったので、ごり押ししたかいがあったです。

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わんこご飯本 | あおぞら カフェ | クリスマスランチパーティー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
