あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  279

わんこご飯本

20081228230210
今日は昨日よりだいぶ温かかったので、お散歩行って来ましたよ~♪いつもの公園へ。
日陰はやっぱり寒いけど、日向はぽかぽか暖かくて。ベンチに座ると何だかうとうと。
ウチにもこんなに沢山の日光が入れば良いんだけどね~

で、お散歩の後は食材買い出し。
クリスマスが終わったと思ったら、今度はお正月ザンス。
まだ31日まで3日もあるのに、もう紅白のカマボコ、酢ダコ、数の子、お刺身?まだ早いよ~
でも世の中の主婦はもう年末に向けて準備開始ですよ。
どの買い物カゴも超てんこ盛り。ビックリ!

さて。
我が家の年末お支度はまだまだ先と見て、私達夫婦は呑気に電気屋さんコーナー、本屋さんコーナーへ別れ、ふらふら歩いてたら。

ふっ。( ̄▽ ̄)

見つけてしまったわ

犬のご飯本。

で、またまた速買いざんす。

この本、キッチンドッグのオーナーさんが書いた本です。
今回は、270品も掲載。
しかも全品にヒト用レシピが載っています
使用食材ごとに索引で探せるので、ウチにある余った食材から探せます。
ただ、今までのB5版からA4版へ大きくなったので、ヒョイと持ち歩き~は、ムリですね。
今日は里芋とイカの煮物だったので、里芋の下茹でが終わったあと分けてフードに盛り付けしてあげました。
きららもちんくるも、目を剥いて必死に食べる様子を見て、ホッコリ幸せ。
今年も後1営業日。
お仕事にならなそうね~。最後まで気を抜かない様にシッカリ目覚まし掛けなくっちゃ~
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラスト営業日に忘年会 | あおぞら カフェ | 冷凍パイを使ったおもてなしレシピ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
