あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  280

ラスト営業日に忘年会

20081229231702
今日は08年最後の出勤日。
毎年毎年最終営業日は飲み会を入れていたのですが、今年はムリかなぁ~なんて思っていたんだけど…。
あれまぁ。意外とみんなOK!だったり。
一昨年は、昔の仕事仲間と。
去年は転職してしまった皆と。
で、今年は女子ちーむで、最終営業日を締め括りました~。
皆酔っ払い状態で。
これだけ女のコ集まれば、苦手な子がいてもおかしくない位なのに。
なんて気持ち良い友人達!
今年最終に素敵な時間をありがとう~。
皆が素晴らしい新年を迎えられますように。

来年もよろしくねo(^-^)o
明日はわんこずの会です。これもまた楽しみ。
楽しい1日になります様に♪

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<下北沢D.O.Gで、貸切わんこ忘年会~ | あおぞら カフェ | わんこご飯本>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
