あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  281

下北沢D.O.Gで、貸切わんこ忘年会~

今日は、ちわっこお友達と貸切忘年会パーティー♪
ココ最近ずっと寒かったんだけど、
今日は暖かくて。
お店まで超シッコ魔きららちんをちょっとだけ歩かせられて、良かった~。

風邪が流行っているようで。
今回体調崩して来れなかったママさん達★
こんな感じのお部屋で遊んできたよん。
体調良くなったらまた是非遊んで頂戴マセ♪

s-DSC04459.jpg

リビングからキッチンを撮った様子。
テラスからは新宿のビル郡がバッチリ見える贅沢立さ。
夜景もきっと凄くきれいだよね~。

s-DSC04473.jpg

リビングは、床暖房が効いていて、直にすわってもポカポカ。
トイレ、お風呂(!)も完備で。
真っ白に統一されたモダンな雰囲気がとっても素敵です。

s-DSC04452.jpg

もんちちゃんととななちゃん。
もんちはママが大スキ。常にママの後をくっついて、何てかわいらいしいのかしら。
ななは始めまして。まだ3ヶ月のお子ちゃまだけど、コレだけのワンコの中で
とっても上手に遊べました。

s-DSC04462.jpg

もんち。
前回会った時より凄くオトナになっちゃってビックリ。

s-DSC04470.jpg

もぅもちゃんとななちゃん。
2匹とも「まったり大人しい」っこ。
とっても上品にオヤツを頂くの。 どっかの誰かさんとは大違いダスな!
なぁ?きららちんよぉ。。。。

s-DSC04465.jpg

もぅもちゃん。
ママに、お洋服つままれて(笑)怒られてた時は、不謹慎ながら
「すっげー可愛い!」なんて思っちゃった。残念ながらその時の写真は無し。

s-DSC04467.jpg

だいちゃん。
だいちゃんは私の膝にもいっぱい遊びに来てくれて大興奮。
最後の方には「良い所みっけ~♪」ってな具合で私の膝でお昼寝タイム。
萌え萌え君だよvvv

s-DSC04491.jpg

もぅちゃん。
もぅもぅ柄のマットの上でうとうと・・・。
何だかすっごく癒され系だったので。α派出まくり。私もウトウトしちゃうよ。

s-DSC04448.jpg

どうしてもお洋服が納得いかないちんくるたんは、がおーっ!
っと、おおあくび。
くすっ。かわいくないぞー。 
 
s-DSC04450.jpg

きららは、色々なワンコに会えて超ゴキゲン。
おやつ星人で、おやつタイムには終始大フィーバー。
この食いしん坊な子は何処の子かしらヽ(`Д´)ノプンプン

s-DSC04483.jpg

最後に記念撮影。スゴイ!皆こっち向いてる写真始めて撮れた。
この裏ではオヤツ缶をフリフリしているもぅも&だいママが・・・(笑)

今日はこんなに素敵な会に誘ってくれてありがとう。
凄く寛げたし、3時間があっという間に過ぎちゃったよ~。
また来年も、こんな風に集まって、ゆったり出来たらよいね。
それに、それに、かわゆいプレゼントも沢山頂いちゃいました。
明日にでもupしたいと思いますウフ。

最後にkちゃん、忙しい所お店の予約や幹事さんありがとう!
年末にこんなに楽しい会に参加出来て嬉しかった。
また是非遊んでネ♪

さーて。明日はいよいよ大掃除です。
煮物のしたくもしなくちゃね!

スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2008年大晦日 | あおぞら カフェ | ラスト営業日に忘年会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
