あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  283

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
2009年1月1日は快晴!
今日は私の実家へ日帰りご挨拶してきましたよ~。

なんせ日帰りなもんで。
朝6時に起きて始発の特急電車に乗ったんだけど。
ラッキーなことに初日の出が綺麗に見れました。
荒川の河川敷には初日の出を見に来た人たちでいっぱい。
普段の日の出とはやっぱり一味違うよね!

電車に乗って移動している時はナント!これまた美しい富士山が綺麗に見れました。
ウフ。今年も何だか良いことありそうね。

いつものお正月は夜遅くまで遊んで元旦はお昼まで寝てるのが多いんだけど、
こんなお正月も良いと思いますよ~。

s-DSC04463.jpg

今年初撮りのきららちん。
モチロン、今日のお出掛けは一緒。
ちょっとだけ大きくなったみやびに会いに行ってきたよ。

s-DSC04518.jpg

3回目のご対面ともなるとみやびちん、流石に余裕で旦那様のお膝へ。
旦那様も凄く嬉しそうにご自慢の絵を披露。
描いたのはアンパンマンです。
みやびが一生懸命塗り絵してくれています。

s-DSC04520.jpg

おぢちゃん、もっと描いて~。
みやびはパパ、ママ、ジジ、ババはモチロン、
私の事は「わんこのおばさん」旦那様のことは「わんこのおじさん」と認識。
・・・しかしながら わんこのお姉さん に言い直してくれ。弟よ。

s-DSC04528.jpg

今度はパパの膝の上で、お絵かき。
今回、赤ちゃん用のニット帽をリクエストされたんだけど、これが凄く良く似合うの。
みんなで「可愛い・可愛い」言っていたら玄関の姿見でチェック。
ちょっと会わないだけでこんなにオトナになっちゃうなんて。
今度はどんなオドロキがあるかな?また次に会うの、楽しみにしているよ。みやび

夕ご飯は肉・肉・肉!のすき焼き。
もうオトナと同じモノを食べてもokなんだって。
でもみやびがスキなのはシラタキ。
長いシラタキを一生懸命食べてましたよ。



こんな感じで幕開けした09年の我が家。
今年もみんなが健康で、楽しく過せますように・・・。

ブログに遊びに来てくれる皆様も、
素敵な1年になりますように。

今年も【あおぞらカフェ】よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オトナ買い。~でも買ったのはゲームだったりする | あおぞら カフェ | 2008年大晦日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
