あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  284

オトナ買い。~でも買ったのはゲームだったりする

20090102231702
年も無事に明けて。
今日は2日です。
駅伝の応援の後、わんこずのお散歩に行って、夕方からはお買い物に出掛けました。

セールになったら買おうと決めていた、タートルネックとボレロのセットアップ。売り切れていて断念。
まぁ。ご縁が無かったって事で。あ~でも、残念。

で、その足でヨドバシ行ってこんなん買っちゃったYO!
どっちか一つにしなさい!って言われたんだけど、オトナになったから決められないと言って2個購入。
…コドモダスな

血液型の方は実はAB型のみ本を購入済み。で、『ハイハイハイそうそう』とか言って結構笑ったので、旦那様の血液型を買おうか考えていた所なので。
リズムの方はNOKOちゃんが『面白いよん』って言っていたので~。
(`▽´)ウヒ。これからリズムに乗って自分の説明書、やってみます~

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長期休暇の5日目は・・・? | あおぞら カフェ | あけましておめでとうございます>>

この記事のコメント

No.176
うわぉ。DS持ってたんだ~♪
私はレイトンがオススメよ♪
最新作はまだ買ってないけどね~。だって、ゲームソフトって高いんだもん(^^;;;
2009-01-04 Sun 21:58 | URL | Sandy #-[ 内容変更]

No.179
やほぉ~
そうよん。DS持ってるよん~。レイントン教授は1だけやった~
進んでいくと、それなりに難しくなるじゃん?
で、考えてる内に寝てた(-_-)zzzって言うのが多々あり。
旦那様のオモチャになりましたトサ。イヒ。
今はリズム天国にハマってる。
ジャン♪って決まった時、恍惚としマッスる。
今度挑戦してみて。うふふ。
2009-01-08 Thu 12:47 | URL | しま #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
