あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  285

長期休暇の5日目は・・・?

6日連休も5日目が終わってしまいました・・・。
で、5日目って何やってたんだろうなぁ。
駅伝の応援して、御節の残りを平らげて、で、お掃除してお洗濯して。
わんこずと旦那様とまったりとお散歩行って。
入居間近の新築マンション「すっげーお日様当たってる。すっげー羨ましい」
・・・とか言って・・・。

・・・

おお!(゚д゚)!そうだ。オズの魔法使いを観ましたよ
今月24日にウィキッド観に行きまっする。
で、お勧めしてくれた会社のお友達が
「予習でオズ観ておくと良いよん。」って教えてくれたので。
旦那様が借りておいてくれたんだった。

「オズの魔法使い」で探したら実写版の白黒のDVDしか無かったみたいで
「アニメ版とか無かったのぉ?」なんて文句言ったけど
観終わったら・・・何か良かったよ (´∀`*)ポッ
予習も終わったし。「もう一つのオズ:ウィキッド」が益々楽しみになったね~。

さて。
30日に頂いたプレゼント、upしていなかったので。
今更なんだけどupしますよvvv
s-DSC04536.jpg
美味しそうなわんこおやつと、可愛いわんこおもちゃとチョコレートの匂いがするロウソク、
ホッカイロ入れに使って♪と可愛い熊のポーチ。
写真撮っていたら、早速きららんちんくるズがチェックしに来ました。

s-DSC04546.jpg
おかーさん。あそこにおいてあるオヤツ、下され。
・・・君は。なかなかスルドイねぇ。

s-DSC04552.jpg

しつこく写真撮っていたらこんな感じでダルダルです。

しかしオズに出ていたワンコ、なかなか賢かったなぁ。
年代的に・・・うーん。
1960年代頃の作品だと思うんだけど、
もうあそこまでしつけられたワンコがいたんだねぇ。

ウヒ。
ワンコ出ているとついついそっちに目が行っちゃうね。

明日はいよいよ最後の休日。
そろそろ本気でセールに行かなきゃ!
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スゴス! | あおぞら カフェ | オトナ買い。~でも買ったのはゲームだったりする>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
