あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  286

スゴス!

20090104224326
はてさて。
ヒトとは非常に貪欲な生物であり…。
6日間もまったりした後で後1日あったらなぁ。などと思ってしまう。
後ちょっと時間があったら。後ちょっと、もっと、更に…。
百八の煩悩は、年明け早々にワタクシを悩ませまする。

さて。
連休最後の夜はゲルマニウムに浸かります。
後ろに見えるは真っ黒になったお風呂。

効きそうぢゃね!

既に部屋中硫黄の匂い。

コレで気合い入れて、明日から頑張るぞ~
お風呂から出たら、へろへろになっていそうだけどもねウフ。


~ゲルマその後~

いやぁ。久しぶりに1時間お風呂に入りましたよ。
・・・で、お風呂に浸かって10分後。
汗、だーらだーら出て来て。

変なんだよ。変なんだって!
お風呂のお湯は温くなってるのに、体は反比例してぽかぽかして来るんだよ。
で、お風呂から上がって15分経過。

暑くて布団に入れない状態です。
あ?
あーそうだねぇ。
この時点でお布団に入れば、湯冷めしないんだねぇ。
でも暖房効いていない部屋に居ても全然寒くならない。

流石ゲルマ!

・・・明日も入りたいんだけども・・・。
1袋240円位だったかな?
240円*30日=7200円?

のぉーーーー。

・・・特別な日だけにしとこう・・・。

さて。
昨日書いた「オズの魔法使い(The Wizard of Oz)」だけどもね?
なんと1930年代の作品でした。
途中がカラーになったから60年代かな?って思ったんだけど、
きっとフィルムをリメイクしたんだろうね。

因みに主演の女の子【ジュディ・ガーランド】、とっても可愛かったんだけど、
ウィキったらエライ逸話のある子ぢゃった。
当時太りすぎていた彼女は推薦したプロデューサーに「コレ飲んで痩せとけ」
って、麻薬を渡されたんだそうな。

30年代ってスゴイネ!

まぁそんなオトナな話もあるけどね?
今でも色あせない素敵な音楽【虹の彼方に】と、お話の内容は良かったよ。うん。

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぐひっ。 | あおぞら カフェ | 長期休暇の5日目は・・・?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
