あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  287

ぐひっ。

20090106225706
休みでダラけた生活を元に戻すのは大変だ~。

ええ。

帰りの電車寝過ごしましたとも。
あの、起きたらココ何処?って感覚。
やべぇ。って感覚。
胃がふっと浮かび上がる感覚。
でもって『寝過ごしました』って思わず前の人に感づかれた恥ずかぴいって感覚。

解るかな(>_<)

仕事モードに入ったら3連休でっか。
嬉しいんだけど、振り出しに戻った感は否めませぬなぁ。

実は今、リビングに新しいラグを探している所。
ウチの大蔵大臣のご命令です。当年度予算案はなかなか通りずらいけども。
マルイのインザルームで金銭感覚マヒに成功。
混乱中に納得お徳な素敵ラグを見つけなければ。
ウヒ(`▽´)
3連休は予算案を通す事にせいを出そうと思います。
平和だなぁ~。
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バスタイムパート2 | あおぞら カフェ | スゴス!>>

この記事のコメント

No.177 今年もよろぴくぅ♪
しまちゃん、きららたん、ちんくるたん、お久~♪
今年も宜しくね。

寝過ごしかぁ~。
今は通勤では2駅しか乗らないからさすがにないけど、
独身時代はよくやったよーー。
帰りならまだしも、行きにもね(笑)

ところで、ブログを引っ越したのでお知らせしま~す。
新しいブログもFC2だぉ☆
2009-01-07 Wed 01:43 | URL | chaco #bQPoORFM[ 内容変更]

No.178
chacoちゃま♪おひさです。
2駅で職場!?羨ましいなぁ。
逆に若い頃は2駅とかあったよ。 今思えばとっても贅沢!

ブログお引越しの件( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!しましたよ。
コチラからも後ほどご挨拶お伺いします~♪
2009-01-08 Thu 00:26 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
