あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  289

セレブ炭酸水

20090109000210
街のおされコンビニで、こんなお水を見つけた。
1個450円はなかなか悩みドコロだけど、購入。

新年だし。( ̄▽ ̄)

飲んだら激ウマ。
炭酸水はなかなか苦手なんだけど、コレは美味しかったです。

ふむ。
成城石井にも、紀伊國屋でも見たことない、セレブ炭酸水が駅構内のオサレコンビニで見つかるとは。
なかなか侮れませぬなぁ。駅構内ショップ。

天気予報では今晩から明日の朝に掛けて雪だそうな。
旦那様はいよいよ風邪菌をウチに持ち込み、ワタクシも危険にさらされております。
皆様も、予防下さいませ。
あ。いや。

このblog見て移る事はないけどもね。

でもねぇ。私より風邪予防してたんだけどねぇ。旦那様…。

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お見送りわんこ。 | あおぞら カフェ | バスタイムパート2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
