あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  29

★お引越し計画。

トツゼンですが、HPをお引越ししようと思います。

いや。考えは前からあったの。
だけどなかなか良い所が見つからなくて。
やっとお気に入りの場所が決まったので、いま日記を出来るだけ転送している所です。
この【sky_clud and star★】って名前も無くしてしまおうと思っています。
こんな風に書くと、何か嫌なことあったのかな?なんて思われてしまうかもしれないけど、
そんな事は全くナス。理由は

1.ブログでの日記作成が簡単になった。(ちょっと前までイメージを見るのが大変だった。)
2.フリーの場所でも企業広告が入らなくなった。(エッチな広告とかさー。)
3.写真のカテゴリを使わなくなった。(今日の写真だけで充分かな・・・)
4.携帯電話からの更新もも一本化出来る。(今でもやろうと思えば出来るんだけどね。)

などなど。
今使っているサーバーも、勿論使いやすいのだけど、凝ったHTMLとか
日記のデーターベース化とかもしていないし。
尤も、自分のイメージ通りに作りやすいって利点はあるのだけども。
やっぱり無料なのに広告が無くなったって言うのが一番大きいかな。。。
なので、ココは7月の有効期限まで使わせていただこうかと思います。
あ。フォトbbsは残す予定です。お引越ししてもハリハリしてね♪
ただ今、ブログ名を考え中。良いのが決まったらlinkを貼らせて頂いている方へ
お引越しのお知らせに行きます。
・・・しかし・・・みんな素敵にアレンジしてるよね。時計付けたりカレンダー付けたり。
ちょっとづつ賑やかにして行こうと思います。

さて。3連休2日目。
今日は昨日より寒かった感じがしますな。
結局初詣は結局行きませんでした。

でもっ!棚は作っていただきましたよ。大変立派な棚ができました。
石膏ボードなのでイマイチ強度に問題あるみたいだけど、
カップラーメンを入れたカゴを乗せておくには充分。
それと、お気に入りのレシピ本を数冊置いておこうかと思います。
写真は撮ってない・・・追々でUPしますだ。

明日こそ初詣行かなくちゃ。成人式で込んでそうだな~。

DSC025301.jpg
やっとお、とうたんのお膝で寝れたわ♪・・・ちっくなおふたり。今日は旦那様頑張ってくれたからね~。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<★連休最後は?  | あおぞら カフェ | ★朝から雨だよ。>>

この記事のコメント

No.4
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-01-16 Wed 18:03 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
