あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  291

3連休1日目

20090110235725
仕事がバタついて来ましたよ。
…。
って所で3連休。ちょっと息抜きには絶好のタイミングかな?

さて。今日は風は冷たかったけど、ピカピカのお天気で。
お正月連休に続いてのんびりお散歩。
その後は久しぶりに池袋に行って来ました~。
昔住んでいた街。
悲しい思い出も、楽しい思い出もいっぱいある街。

旦那様と手を繋いで、この街を歩くのは8年振りくらいかなぁ。
凄くワクワクしたよ。
マックのバリューセットを2人で分けて、ブラックレーベルのお店でスーツを見て、わんこずのご飯とおやつを買って、写真のアイシャドウを買って来ました。
昔の思い出の街は変わらず沢山賑わっていて。
人混みをかき分け風を切って歩いていたあの頃の私とは違った私になったけど。今の私の方が幸せです。

…体型は当時に戻りたいけどもね^_^;

そんな、昔の思い出に浸った3連休初日でした。
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3連休2日目 | あおぞら カフェ | お見送りわんこ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
