あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  292

3連休2日目

20090111221253
3連休2日目は、予定では浅草寺に初詣だったのだけど。

明日の方が暖かくなりそう。と言う神頼み的で、かつ天気予報を完全に信じきった理由で無くなりました。(涙)

体感温度は気温では決まらないと言うのに。

今日は風が無く暖かかったので、明日も風が無い事を祈るワ。

今日の写真はちんくるたんの入浴シーン。
いやん。恥ずかしい。
って顔してるけども、足がお湯に浸かり、凹んでいる様子。

楽しいお散歩タイムの後には、足洗いタイムが待っているんだよヒヒヒヒ…。

さてと、今日はこれから髪を染める所。
自分で髪染めるのは10年振りくらいかなぁ。

先月、染めている間に忘れられてたっぽくてねぇ。
1時間くらいほっぽらかしにされてしまい、髪はギシギシになっちゃったし、腰は疲れた。
高いお金払ってコレではねぇ。
新しいお客さんの確保も大事だけども。
馴染みの客こそ大事にするべきなんじゃない?
と思い、染めるのは自分でやる事にしたのサ

その分セール行こう~。

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<浅草寺へ初詣。 | あおぞら カフェ | 3連休1日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
