あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  295

ちんくるたんのいびき

ブーリン家の姉妹が面白すぎるんじゃぃ!


さて。
昨日今日と信じられないくらい寒い日が続きますね。
冬って、こんなに寒かったけ?


s-DSC04337.jpg

昨日の夜中は旦那様をいびきで起こしたちんくるたん。
君はそんなにちみっこなのにスゴス!
いびきってあんまり良くないみたいなんだけども。
なんせ耳の横でグーピーグーピー言われたんじゃ、そらおきるべ?
いくら震度3の地震が来ても起きない旦那様でも?

夜中に起こされた旦那様は気の毒だけど、
そんな微笑ましい話を聞いて多いに笑い、すっかり肩の力が抜けたワタクシでした。
はてさて明日はどんな面白エピソードが聞けるか?
くふふふふ。
スポンサーサイト

別窓 | ちんくる | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<最近ガッカリな事が多いの | あおぞら カフェ | 本日のお買い物>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トップ|特定商取引法に基づく表示いびきいびき治療いびき対策 佐川君:ちくしょー!むかつく。またいびきが原因であいつに朝っぱらから小言ばかり言われたよ。 佐川君:そうです。彼女も仕事持っているから俺のいびきで、睡眠不足でなんとかして欲しいって。 私:い …
2009-02-01 Sun 16:09 ありあんす

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
