あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  296

最近ガッカリな事が多いの

20090121215812
久しぶりの更新になっちゃった。

実は最近ガッカリな事がたて続きに起きて。
今日は早く帰れると思ったんだけど、こういう時はきっと続くんだね。
今日もガッカリな出来事が(汗)

仕上げが旦那様のインフルエンザ。
本当にガッカリだよっ(T_T)
何とか今週末のウィキッド、一緒に観に行きたい~。
因みに、そんなに重くないの。菌が微量なんだって。不幸中の幸いです。
ただ彼の職場にインフルエンザが蔓延していて、具合が悪くなったら直ぐに医者に行き、インフルエンザの疑いがある人は1週間休む事!
なんだそうな。

あたし?
あたくしは今のところ大丈夫だす!
今のヤマが過ぎた頃がっくり来そう。

皆様も気をつけて。
睡眠と納豆が一番のお薬よん♪

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぐぉぉ…。 | あおぞら カフェ | ちんくるたんのいびき>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
