あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  298

ウィキッド行きました。

20090124232122
今日も寒かったけど、今のワタクシはテンションあげあげざんす(`▽´)
今日は12月上旬にお友達が電話に張り付いて取ってくれたウィキッド。観に行ったの~

小学生の観賞会以来の生お芝居。スバらしかった。
内容を詳しく書けないのは残念だけど、とりあえず始まって直ぐに全身鳥肌立ち、5分でうるうる。
後半に至っては涙止まらず終わってからはオズの魔法使いとの伏線で旦那様と大盛り上がり。

席に着いてビックリしたのは前から3列目のど真ん中。キャストの目の動きまでも見えてしまう位近かった。
ええ。
踊るキャストのおぱんつまでも見えてしまう位に。
感激するのはソコでなく、電車の中吊りみたいな場面と綺麗な歌声が最高の席で観れたこと。
本当にお友達に感謝です

世界中に愛される良い魔女と世界中から憎まれる悪い魔女。
二人は大親友なんだけど仕組まれたオトナの事情で後戻り出来ない事態に。
うぉう。これ以上は営業妨害ザンス。
因みにウィキッドのお話はオズの愛好家達が後にウラのオズとして綴られた数々のお話しの中のひとつ。
アメリカでミュージカルとして大成功を収めた後劇団四季が日本で公開しているんだそうな。
だもんで、観に行きたい方は是非ともオズの魔法使いを観てからミュージカルに行くと、沢山の伏線に出会えマス。

さて。
実は出掛ける前に『行くの止める?』って位に大喧嘩したアホアホ夫婦の私達。
開演2分前に到着。
でも終わったあとはどちらからともなく手を繋いで、ミュージカルの余韻にどっぷり浸かり、仲直り。
んー。そんくらい良かったよ。って話しネ♪

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わんこサービスデイ。 | あおぞら カフェ | ぐぉぉ…。>>

この記事のコメント

No.180 見たくなった
私も無性に見たくなってしまったよ~
とても良いという評判は聞いておりましたが、本当に面白そう!
もし見に行くことができたら、私もちゃんと「オズの魔法使い」を勉強するわ!
2009-01-25 Sun 23:07 | URL | さっちゃん #IBCWQ9xI[ 内容変更]

No.181
■さっちゃん
おーお久しぶりザンス。
やはり。さっちゃんこのネタで釣れたわ。ほほほほほ。
さて。このお話は女の子と一緒に行っても楽しめるし、旦那様と行っても楽しめます。ただ私の場合ドツボに嵌ってしまい前半も前半で「すんません。ハンカチ下さい」って状態でした。後半は周りのお客様たちも「エグエグ」言い出していたのでさっちゃんの全てを知っている旦那様と行くことをお勧めしたい。
そうそう。必ずオズの魔法使い観てから行ってね!絶対5倍楽しめるから♪
2009-01-26 Mon 00:03 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

No.182 新し・遊びネタ
面白そうですね!
最近遊びネタ、
なかなか見つけられなくて・・・
こんなミュージカルやってるんですね。

映画とか見るより
楽しめますか?
ミュージカルは
四季のライオンキング以来です・・・。
好きなんですけどね
(--)行ってみたい~です。
2009-01-28 Wed 23:05 | URL | nao #JCV4tKpI[ 内容変更]

No.183
■naoちゃん
お返事遅れてごめんよ。
最近日記の方も怠りがち。
どうもアレだな。自分で自分が全く信じられないので、この手の業界は神経使う。
お腹ゴロゴロピーダスよ。

ふふふ。ウィキッド、良かったよ~♪
今年の1月販売分からお値段の方も大分お財布に優しくなったようだし、機会があったら是とも!
逆に私はライオンキング行ってみたい!
次はライオンキングか、オペラ座の怪人か?って旦那様とお話しているところ。
でもでも、お友達のお勧めはマンマミーア。
講演会場が遠いので映画だけでも観て♪ってさ。アバは大スキなのでチェックだね。
そうそう。naoちゃんも、ウィキッド行く時はozの魔法使いを観ておくと楽しさ倍増だよん。
2009-01-31 Sat 23:57 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
