あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  299

わんこサービスデイ。

今日は風も無く、スバらしい天気でしたね。
昨日は休日だと言うのにたっぷりお留守番させてしまったので
今日はわんこ’sの日。
沢山お散歩して、沢山褒めてあげました。
尤も、先週は旦那様がインフルエンザだったのでずーっとお家に居たんだけどね。
でもお散歩はやっぱりベツモノだよね。

さて。本日の2ぴきの様子。
久しぶりにデジイチで撮ったので早速upしませう。

きららちんはnokoちゃんからいただいたパンダのぬいぐるみにご執着。
アゴを擦り付けては匂いを嗅いでいます。

s-DSC04562.jpg
あたくしのパンダさんざんす。

s-DSC04557.jpg
クンクン。良く臭いが着いたわ。
・・・って、そんなワケナイ。
お散歩前にこんな行動してたんだけど、何でしょう?
ストレス溜まっていたのかな。。。

s-DSC04561.jpg
ちんくるたんは相変わらずポカポカカーペット好き。
きららねえの意味不明な行動をずっとこんな風に冷たい目で見ていましたよ。

s-DSC04555.jpg
今晩のお夕食です。
冬のバーゲンで購入したポット。大活躍です。
・・・ただ家中オリーブオイルとアンチョビの臭いが充満。
ま、仕方ないかな。
でも旦那様のポイントはup!
バーニャカウダ、作るのが簡単なので結構活躍してくれています。

そや。旦那様の体重がまたもや増えましたォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
「今年の冬は暖かいねぇ」なんて言うので、「ウソこくでねぇ!」と言ったら
だって、パジャマは薄手のままだし、
毛布+掛け布団+タオルケットで冬越せそうなんだけど。ですって。

ほうほう。9kも太ると、冬が暖かくなるのね。
・・・あ。
そういやあたしも年々冬が暖かく感じた時期がございました。ほほほほほ。
とは言え私とは違いまだ8kのノリシロがある旦那様。
もう少しだ!もう少し太ってケロ!
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウィキッドブーム | あおぞら カフェ | ウィキッド行きました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
