あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3

★冬休み、最後の日は?

11月位からワクワク。楽しみにしていた長期休暇。
実際残り1日って本当ガックリ来ちゃいます。
ちょっとここで日記にも書いていない連休を振り返ってみよう。

年末28日は忘年会で、最終前の電車に乗ったは良いけれど、
電車が遅れに遅れて最寄り駅に止まる電車は最終が言ってしまいーの。
慌ててタクシー乗り場行ったら、大混雑。傘持ってないから駅前のマックで朝3時まで待ち~の。
返ってきたら29日の朝3時30分。寝たのは4時(T▽T)
朝8時にもっそり起きて、年賀状書。
ああ。長期休暇初日はそんな波乱万丈なスタート。

30日は「赤ちゃんに会うから」と、お掃除もそこそこにDOGへだっしゅ。
きららとトゥインクルのトリミングです。
帰って来てからお泊りの用意。(遅すぎ。)出発ギリでスタバコーヒーを買って
移動電車で眠る(まぁ!芸能人の様)
でもね。7ヶ月ぶりに会った姪っ子は思いっきり可愛い赤ちゃんに成長していて。
会えて良かったよ~。

31日。(30日の夜中)学習しない私はこれまた朝4時まで「のだめ」のコミックを19巻までイッキ読み。
朝9時に目覚める。
お寿司食べる。きららとトゥインクルのお散歩行く。
ゴールデンエッグズの「フランス語シリーズ」に馬鹿笑いする。
気付いたら31日の12時過ぎてた。 ・・・今年もやっちまった。

1日アウトレット行く。
姪っ子に帽子とヨダレ掛けを衝動買い。
どんだけヨダレ掛け買えば気が済むんや? もう4着目やん。
でも消耗品やし。いくつあっても嬉しいもんやし。 ・・・て自問自答。
夜9時に我が家へ帰宅。 きらら、うんぴーを我慢していたため、人間並みの運ピーする。
思わず旦那に見せる。 旦那、怒る。

2日コストコ行く。
またもや大量買い。
1.4Kのキャンベルスープ【クラムチャウダー】て。どんだけあさりスキやねん。
6缶のホールトマトて。どんだけイタメシすきやねん。
8缶のスイート缶コーンて。どんだけバイオエタノールやねん。
クロワッサン30個て、どーんーだーけーシルブプレやねんって!
んー。非常時に良いんでないかな? ああ。それでもコストコスキvvv

3日遊んでいる旦那様を横目に07年度のデータ作成。
毎年毎年、この時期になると反省するのに、毎年毎年まとめて入力。
ああ。連休最終日がこんなん、本当イヤ(T▽T)
今年の目標は「計画性を持つ」かに?
3*歳にもなって「計画性」って・・・。本当成長してないな。私。

ってな感じですが、今年もどうか見放さず・・・。
宜しくお願いいたします  イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

DSC005511.jpg


きららちん、∠( ゚д゚)/ 最近絵文字ハマっています。

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<★長期休暇最初の出勤日は? | あおぞら カフェ | ★コストコに行ってまいりました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
