あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  300

ウィキッドブーム

20090128225039
到来ザンス(`▽´)

あんまりにも感動しちゃったので、グッズを買ったんだよ。
ブックマークです。
一生懸命チケット取ってくれた友達にはウィキッド缶に入ったクランチチョコレートをチョイス。
実は気をきかせて消耗品を選んだのだけど。
ほら。
『あ~コレ持ってる~』とか本当に残念でしょ?
で、お友達は携帯の待ち受けをウィキッドにしていたので、当然何かしら持っていると思っていたんだけど。
何も買わない同盟に入らされているんだって(T_T)
だから、クランチチョコレートの缶で凄く喜んでくれて、私まで嬉しくなっちゃった。

大興奮だったミュージカルだったんだけど、改めてどのシーンの歌が良かった?って聞かれて、歌を全く覚えていないことが判明。
ストーリーと雰囲気に呑まれ、歌の方はスッ空ピンだすよ。
でもね。
気の弱い女のコがウィキッドになる所が良かった。

…マタマタ小学生並のお答えで。
ほ、本当はガッツリ話したいんだけどさ、ネタバラシそうで~

今度ミュージカル行くときは歌もシッカリ焼き付けとかなくちゃ。
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりの更新になりました | あおぞら カフェ | わんこサービスデイ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
