あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  303

明日はお休み♪

20090210224848
1週間の中で、お休みがあるとほっとしません?

慌ただしかった1月中旬から先週まで随分気が張っていたのだけど、ここに来て一気にダラけました。

レインマンの件で大笑いしたから月曜日ミニマム寝坊したのでなく、この中休み的な感じにダレっとしていますな。完全に。
今日は仕事にならず早々と店仕舞い。
で、家の前まで来てトラブル電話。何とかしてくれYO!この悪循環SA!
とりあえず大事に至らず木曜日の処理結果待ち。


さて。きららちん、ヒートが来ました。
それにつられる様にちんくるたんも落ち着き無い様子。
お散歩気をつけなくちゃね。

明日は久しぶり購入したわんこシャンプーが届くよ。再来週お友達がいっぱい来るから、2ぴきを綺麗にしなくちゃね。
本当はヒート中のシャンプー気が進まないのだけど、ショップに行って他のワンコに迷惑掛けちゃうより良いかな~。
優しく洗ってあげなくちゃね。

冬物セールで購入したふわふわベッド。
新しい物好きのちんくるたんが可愛く寝ていたので写真撮ろうとしたら、起きやがった。
ちっ。相変わらず写真嫌いダスよ。

最近デジイチ使って無いな~。
明日充電しなくちゃ。
ソコからかよっ!

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わんこシャンプー(まいせるふ) | あおぞら カフェ | ウォーターマンにレインマン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
