あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  306

春を感じる日

20090213221750
今帰りなんやけど。
あったかい。
本日のお昼なんかより全然あったかい。

春やねぇ。

いや、本当はドロドロの真っ黒くろ助な日記を既に書いたんだけどね。

この陽気でどうでも良くなっちまったい(+_+)

そんなくらい春めいた夜は何だかウキウキして明日の休みがが楽しみだね。
午前中はお天気悪いみたいだけど、相当暖かいらしいので、久しぶりに窓全開でお掃除出来る。
…ソコか?

だって。暖かくなるとワクワクするじゃないかい。
だが油断は禁物。
この時期は私の中の無駄遣いムシも活発になるので気を付けないと。
そう言えば冷蔵庫、洗濯機、掃除機、電子レンジ、パソコン。
購入した時期は丁度今の時期だわ。それぞれまだ使えたのに。

春ってそんな気分にさせません?
私だけかなぁ。
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぽかぽかバレンタイン | あおぞら カフェ | 痛いぬる~>>

この記事のコメント

No.188
しまちゃん、こんばんは~☆
そうそう、春になるといろんなモノが買いたくなるよねぇ~。
って、私の場合、年中欲しい病かも…(笑)

明日は暖かいみたいだね♪
嬉しい反面、すでに花粉が飛んでいるので、かなり辛い時期になってきたなぁ~。
今日も鼻水は止まらないし、くしゃみ連発!!!
毎年、鼻の調子で春を感じてます。
2009-02-14 Sat 00:13 | URL | noko #fm0yro2k[ 内容変更]

No.189
■nokoちゃん
nokoちゃん、こんばんみ~。
今日は暖かくて気持ちよい日だったね。
朝早く目が覚めて活動的になったのは良いんだけど、お昼寝もシッカリしてしまったわvvv
この季節、新作はガンガン店頭に並ぶし、街の色もパステルカラーになってやっぱりワクワクしちゃうよね。お財布の紐も緩むって。そりゃ(笑)
私だけじゃなくてちょっぴり安心した。((o(´∀`)o))ワクワク
2009-02-15 Sun 00:14 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
