あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  308

そら梅の花も咲くっつーの

20090215221749
昨日は本当に暖かかったですね~。
本当は今日だって2月にしては異常な位暖かかったんだけどね。

今日も元気にお散歩して来たんだけど、
たんぽぽが咲いていたりオオイヌノフグリが咲いていたり。
旦那様はオオイヌノフグリが大大大好きなので、ちょっと歩いてはしゃがみこんで観察。
写メまで撮っていましたよ。
私が『そんなに好き?』と言ったら『今年は随分紫がかった青だね』だって。
恐れ入りました~。

でもやっぱりおお!って思うのは枝モノざんす。
一瞬サクラかと思ってしまいました。

春だね~。

花粉症の方はこれからが一番憂鬱な時期だよね。
頑張って乗り切って下しいませ。
かく言う旦那様も花粉症。ぶしゅぶしゅ言っております。
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冬に逆戻り | あおぞら カフェ | ぽかぽかバレンタイン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
