あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  31

★クッキング教室と嬉しいお知らせ   

お料理のレパートリーを増やすべく、クッキング教室に通うことにしました。
今日は記念すべき第1日目。
メインはスープカレーと他2品。
今日はキャンペーンとかで、特別にセンセイが枝豆のスープを作ってくれたよ。
ピリリと辛くてとっても美味しい。画像は携帯電話で撮ったので、携帯日記を見てねvvv

仕事柄トツゼン遅くなる日があるので、20時に予約したのだけど、
21時30分から重たいカレーを食べて、23時にお家に着くのはツライです。
(飲み会なら全然平気なのに?)
これからはもう少し早い時間に予約しよう。。。。

さて。これまた画像が追いつかないのですが、
今日は待ちに待ったコンテスト景品のカメラレンズが届きましたよ。

広角-望遠のレンズで、ずっと買い足したいと思っていたのでとっても嬉しいです。
カメラに装着すると凄く重いんだけど、アップで撮っても凄く綺麗に取れるし、
きららとトゥインクルが走り回っている様子全体が収められるのも嬉しい。
選んでいただいたかくたみほ先生、ありがとうございました。
ずっとずっと大事に使います。


掲載されたた本はコチラ!  【女子カメラ】
jyoshi_vol4.jpg


受賞作品とかくたみほ先生の講評は コチラvvv
タムロンレンズHP
http://joshi-camera.com/contest/


別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<★寒いです (゚Д゚)ノ ァィ    | あおぞら カフェ | ★連休最後は?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
