あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  311

本日のお買い物

20090218232202
プチプラコスメ。
プチプライスコスメですってよぉ。なるほどねぇ。

写真はエテュセ・スウィートマーブルチークカラーです。
キラキラがマーブル状に練り込まれたチーク。

チークは昔ピンクを使用していたけど、どうも子供っぽくなりがち。
下手すると『酔っ払いか?』ってなっちゃうので、オレンジ色にチェンジ。
でも何処に行っても売り切れ御礼で無い~
どうやら今年のトレンドはオレンジらしいわよ。奥さん。
コレはやっと見つけた最後の1個。
春の即買いとは関係ないと思いますが。如何?

普段はコンシーラーとリキッドファンデーションにパウダーをパタパタするだけだけど、今日はこのチークを重ねて。随分血色良く見えます。

たまにはファッション雑誌をペラペラ眺めるのも良いかもね(^O^)

コレが使いこなせる様になったら目標はアナスイのチーク。
凄く可愛いんだよ~
お試しに、プチプラコスメはお手頃だよね。
私はざらっと化粧品が並んだお店のお試しはどうも苦手なもんで。
若い頃顔ダニとやらをうつされてから^_^;
清潔そうな子だったし、当時とても仲が良かったのでパウダリーファンデーションを貸したのだけど、翌日何だかパフが匂う。後日この世には顔ダニと言う顔に住むやからが居るようで。
パフの使いまわしは危険との事。
顔ダニは洗顔ごときでは消えないらしいので、かったばかりのファンデーションを捨てました。
今更遅いよ。ヨヨヨヨ。

さてウチのお子様達。
きららはオレンジが。ちんくるたんはピンクのチークが似合いそうね
尤もチークに限らず選ぶお洋服だって同じカラーを選んじゃうんだけどね。

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嬉しかった。 | あおぞら カフェ | 敏感過ぎて困ってしまいますダ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
