あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  313

キャイ~ン。

20090220234326
携帯の電池、残り少なくて写真撮れず。
で、過去の写真見ていたら、ちんくるたんの入浴写真発見っ!

わぁお。



明日はお友達がいっぱい遊びに来るよ。

サプライズにベイクドチーズケーキを作ろうと材料購入。キラン

デキる所をみせなくちゃ。ホホホ。

で、結局土台すら作れず今に至る。


あ。ああ!なるほどなるほど。絶景100景見ちゃったからだね。
ダメじゃんあたし。
サプライズが幻に終わっちまうよ。ピーンチ!

積み残しの残作業は終わるのか!?
デキっぷりは発揮出来るのか?それともサプライズチーズケーキは幻に終わるのか!?

明日に続く。
(`▽´)ウヒ

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今度の女子会はWelcome我が家 | あおぞら カフェ | 嬉しかった。>>

この記事のコメント

No.192
うひひ。デキっぷり発揮できたんかいなっ?!超気になっている、ちびっこなのでひた。
あぁ~~~~~、、、あたいも行きたかった。けども、近々参戦さひてくらはい。
ウヘ。ウヘヘ。
2009-02-21 Sat 15:36 | URL | ちびっこ #-[ 内容変更]

No.193
■ちびっこちゃん。
こんばんみー、こんばんみー。
デキっぷりは・・・・△って事で。。。
皆を迎えに行く前、「土台」作りと掃除で終了。
迎えに言ってからはヨガでヒーヒー言って気付くとあれよあれよと言う間に日が落ちて、「土台だけ残っても困る~」って事で慌てて作成。やっぱりベイクドは一晩寝かせた方が美味しいね。

今度話が出たら是非お誘いするわん♪
是非またみんなでげへげへ笑おうね~。
2009-02-22 Sun 01:11 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
