あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  314

今度の女子会はWelcome我が家

20090222010036
今日は会社で発足した女のコ会宅飲みバージョン。
飲む前に軽く運動。

ヨガやったよ。

【軽く】所か体堅い!2日酔いの友人よりふらついて、何だか情けない~。

ヨガが終わった頃2陣と合流していよいよ飲みです。
皆で持ち寄った美味しい食べ物を頂きつつ、あっと言う間にワイン4本終了~。
どれも美味しかったのでグビグビ行きましたよ。
やっぱり楽しい席のワインはまた格別ダスな。

きららとトゥインクルも沢山撫で撫でして貰ってエナジーチャージ。
お返しとばかりに終盤はα波出しまくり。
しゃべって飲んで食べて笑って楽しい時間はあっと言う間。
とっても充実したお休みを過ごしました~


追伸
昨日の積み残し作業は結局間に合わず。
飲みながらのお仕事となりました~

ただチーズケーキだったので、焼いた後余熱をとってその後冷やすので、
みんなに出せたのは食事が終わり、会も終盤。
段取り悪っ!でも楽しかったから良かったかな♪
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちんくるたんのお気に入り | あおぞら カフェ | キャイ~ン。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
