あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  315

ちんくるたんのお気に入り

20090222224627
日曜日の夜。
明日から始まる1週間の為に色々準備しなきゃね。
そんな時がちんくるたんのお気に入り。

西向きの我が家はやっぱり洗濯物が乾かず、日曜日夜の乾燥機は必須。
乾燥機終了の洗濯物はぽっかぽか♪

私がカゴから洗濯物を出すと、コタツからぴょっこり顔を出し、ぽかぽかの洗濯物の上を陣取るちんくるたん。

か…可愛いじゃないの~。
旦那様と2人で洗濯物に取りかかると、あっという間にぽかぽか洗濯物は無くなっちゃうんだけど、最後の一つまでぽかぽかを楽しむちんくるたん。

日曜日の夜はちょっぴり憂鬱だけど、この光景は大好きです。

今日は日中お散歩行った後、マウスを買いにヨドバシカメラに行ったんだけど、遂に出た~夫婦で『コレダ!』って思える携帯電話。
私の希望も旦那様の希望も叶えてくれる素晴らしき端末のお値段は…。

ぐひっ。

当分保留ダスな。

でも旦那様は3年近く触手がワキワキ動く端末を待っていたので、購買意欲マンマンダスよ。
サスガ堤君だねぇ。うんうん。
しかしあのタイプ、結構待ってたヒト居ると思うんだよね。
値下げしました。イザ購入。となったら『カラーはコレしかありません~』とかなりそう(T_T)
だってスゴいヒトだかりだったから

当分ネットで閲覧のみとして、貯金に勤しみましょう~。ふぇ~。
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日の悲しい出来事 | あおぞら カフェ | 今度の女子会はWelcome我が家>>

この記事のコメント

No.194 可愛い~♪
ちんくるたん可愛い♪
洗濯物はふかふかで暖かくて大好きなんですね。
ウチはおひさまの匂いが大好きなんですけど
花粉症なのでしばらくは外に干せないんです。
しまさん家は乾燥機かな~?
良いなぁ。。。
浴室乾燥機で頑張ってます。

携帯も最近色々あってわかないけどきっと良いものなんでしょうね☆
欲しいものって色々悩んでるときも楽しいですよね。
2009-02-23 Mon 00:35 | URL | りえ #K3Lj7ABA[ 内容変更]

No.195
■りえさん
りえさん、こんばんわ。
ちんくるは、お家の中でも暖かい場所を見つけるのが得意なので、一度気に入ると何度もやってきます。
特に私をメロメロにさせる休み方は猫ちゃんみたいに腕を抱えてうつらうつらする様子です。
α波出まくりです。
これでもっとぴっとり寄り添ってくれれば言うこと無いのですが。
携帯電話はキリがないですね。
でもこの小さい機械にこれだけのテクノロジーが詰まっているので遊んでいると時間を忘れます。
ただでさえ時間がないのに…
旦那様は買う気まんまんなので、暫くは横目で見てるだけ~です
2009-02-23 Mon 18:56 | URL | しま #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
