あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  316

本日の悲しい出来事

月曜日。
朝から冷たい雨がしとしと降っていましたね~。

今日は稀に見るザンネンな感じの日だったので、
ちょっと報告してみようじゃないか。
そうしようじゃないか。

朝、どっかの駅で車両点検があってコミコミ&ギュウギュウ電車で通勤
雨+月曜日という事もあり、クラクラ通勤。ガンバッタ!

で、無事に仕事を終えてさあ帰りましょう。となったら
またどっかの駅で車内点検。
待ちに待った挙句直通電車に乗り込み、らっき♪座れた♪
と思ったら「この電車は行き先を変更して・・・」なんてアナウンス。
まったりする暇も無く飛び降りて大手町までUタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
朝にも負けず劣らずの千代田線に揺られ、ガタゴト帰ったその後は・・・。

その後は・・・。

ワタクシらしからぬ失態。
海老、床にぶちまける。 

ぬるりと滑って小麦粉の待つビニールを通り過ぎ、
ザーっとぶちまける。
わんこ達、ヨロコブ。宴、始まる。
私、慌てる。(わんこに海老はあまり良くない食べ物なので)
更に慌てる。
そして、  海老、踏む。
ペっタンコ。で、滑る。

ありえね。

そんな悲しい月曜日は、土曜日繰り広げられた楽しい宴の思い出に浸ろう。


s-DSC04577.jpg

ん~、美味しそう。


s-DSC04576.jpg

さあ!これから楽しい宴ぢゃ!
で?どうなの?どうなったの?

って、2枚しか写真撮ってないし。
キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

飲み+食べに夢中で撮って無かったっぽい。
思い出。終了。

そんな月曜日のよるでした。

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オシャレ心を忘れたら… | あおぞら カフェ | ちんくるたんのお気に入り>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
