あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  321

夜の浅草

20090302233207.jpg
今日は何だかパッとしないお天気。
午前中はヘアサロンに行ったよ~。
マルイで今月いっぱい使えるクーポンの存在をすっかり忘れていたんだけど、サロンの方が『私のを使って』なんて言ってくれて、千円も安くで済んだんだ~。ありがとうデス。

帰って来てから洗濯物をちょっと回して、きららとトゥインクルのお散歩。
風は無かったんだけど凄く寒かったのでダウンを着せましたが…。
やっぱり服は苦手みたい。きららは怒りのお布団ホリホリ作成だよ。
そんなに嫌かねぇ。
ちんくるたんは最近自ら服着るようになったのになあ~。

お散歩から帰ってテレビを見ていたら、凄く美味しそうなマグロちゃん達が写っていてね。旦那様の『本日の夕御飯は寿司っ!』の一言で、浅草にある『まぐろ人』に決定。
ココは回転寿司なんだけど、ネタが凄く新鮮なのでいつも大行列なの。
何せ日本一の回転寿司に輝いた事もあるしね~。
回転寿司だからお財布にも優しいのだ。
はぁ。平目ちゃんに真鯛ちゃん。素敵だったわ~。
あ~因みに私は赤身が好きな人。トロは炙って頂いた方が断然美味しいのさ。
好きな人には信じられないと言われるけどもね。

帰りに浅草寺を見たら丁度20時でライトアップスタート。
昼間とは違う静かな浅草寺も、とても良かったよ。
機会があったら是非とも立ち寄ってみてね~
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<色々模索中~ | あおぞら カフェ | ひとくちマウス>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
