あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  322

色々模索中~

20090302084834.jpg
ブログのデザインを色々模索中です
最近なかなかゆっくりカメラで遊ぶ時間が無いので、携帯からのUPになりがちなのだけど、
携帯カメラのイワユル『ブログ投稿最適サイズ』と言うのがやたらデカイ。
でも小さいサイズで撮るとドットが荒くて悲惨な写真になっちゃう。
スタイルシートについて、もう少し詳しければ、圧縮表示などで綺麗なまま投稿出来るのかもしれないけど、HTMLがやっと読めるレベルではカスタマイズも大変なのですよ。なかなかねぇ~

だもんで時間が許す範囲で少しづつ変えて行こうと思います。
今のデザインも一目惚れなんだけど、ヘッダー部がズレてるし。ふむ。
コレは昔の本を掘り返してみなきゃね。


本日の写真は昨日行った浅草の写真。
昼間は超混みの仲見世通り。
夜の8にもなると全てのお店のシャッターが閉まり、昼間とはちょっと違った表情になります。
静かに整然と並ぶ店並にちょっと感動したのでUP~
お?ちょっと写真ブログっぽい?

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今更冬かよっ。 | あおぞら カフェ | 夜の浅草>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
