あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  326

いよいよ風邪気味

20090304224914
旦那様のインフルエンザにも負けず、電車でゴホゴホしているおじ様方にも負けず頑張ったWinterシーズン
いよいよ風邪っぽいデス。
何かね、イヤな予感してたんだ。
風邪菌撒き散らしていたおじ様が隣で、…受けてたんだよね。咳の風圧。

会社行ったらオフィスは15度。
直下型の風圧に思わず膝掛けを首に巻いたけどダメだったね。

とりあえずのどぬーるスプレー常備でマスク着用。
花粉症の方々からは嬉しそうに『デビューだね♪』と言われています。

さてちんくるたん。
旦那様は本日はちんくる嬢とお戯れザンス(`▽´)

そう。ウチはオンナ一家。ワンコ相手に光源氏を気取るが良いザンス。
大奥ザンス
マハラジャハーレムザンス~
何?おなごが足らぬと。
足らなきゃイイコ探しまっせ~。

ヤバス。熱出てきたかも。

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風邪っ引き進行中 | あおぞら カフェ | お勉強スキスキ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
