あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  328

オモシロ看板

20090306222720
『出入口につき就寝厳禁』て。

実は先週行った浅草にて撮影。
夜8時になると商店街が閉まるので、ホームレスの人達がお家を建てるのですよ。

きららとトゥインクルが家族になる前はよく会社帰りに旦那様と二人で『まぐろ人』食べに行ったのだけど、この頃は店の前に沢山人が寝ていて怖かったなぁ。
今は仲見世通りはキレイだったけど、こんな張り紙がしてあるって事は、やっぱりまだ寝ている人達が居るのかもね。

今日はご飯の時間に旦那様が撮っておいてくれたハワイの魅力に迫るって番組を見たんだけど、写真家さんの目を通して見るオアフ島は、いつも見ているミーハーな感じじゃ無くて、荒々しく、野性的な感じで凄くキレイでした。

こういう所に目が向く様になりたいなぁ。なんて思いつつ。
日常の生活をもっと綺麗に撮りたい。
久しぶりにカメラを弄りたくなった金曜日の夜でした~
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりのハレ | あおぞら カフェ | 風邪っ引き進行中>>

この記事のコメント

No.198 お久しぶりです
昨年8月の「アンビリバボー・チロリ」にコメントしたムーンライトです。
こんな看板、初めて見ました。
いや、なにかと大変な世の中ですね。

明日(8日)に大木さんとセラピードック達が「どうぶつ奇想天外」で紹介されるそうです。
チロリの後輩達が登場すると思います。
ttp://www.therapydog-a.org/index.html
お時間がありましたら、是非ご覧下さい。
2009-03-07 Sat 10:22 | URL | ムーンライト #-[ 内容変更]

No.199
■ムーンライトさん
お久しぶりです(^^)
セラピードッグ犬の情報ありがとうございます。
きっと涙無くては見れないと思う・・・。
でも、元気貰えるんですよね。わんこの頑張っている姿って。 
録画しちゃおう~っと。

浅草は、昼の顔と夜の顔が全く違うので面白いと言えば面白いです。
浅草寺のライトアップは本当に綺麗でした。
カメラ持ってなかったのがザンネンでした。
2009-03-07 Sat 23:24 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
