あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  33

★連休最後は? 

・・・なんて、連休のたびに書いている気がする。
さて。

今日はお部屋のお掃除して、わんこずのお散歩に行って来ました。
サスガに寒いっ!ダウンを着せてお出掛けして良かったよ~。
今日寒くなるって言うのは天気予報でも言っていたんだけどね。。。
私たちが2日間お家に居たとは言え、荷物の整理や棚作りなど殆ど
かまってあげられなかったから今日は絶対お散歩に行きたかったの。
きららもトゥインクルも、足取りはとっても軽やか。
まるでスキップしているように見えましたよ。
帰って来てからは爪きり~。
トゥインクルが上手に爪きり妨害するようになったので笑ってしまいました。
            ↑
           切る瞬間、手を引くワザ。

爪きりの後は浅草寺へ初詣(遅っ!)
ちゃーんと、毎年恒例の破魔矢を買ってきましたよ(゚Д゚)ノ ァィ
そして、今週の食材を買い込み、連休は終了~。
あ。旦那様が1ヶ月前から楽しみにしていたイチゴ大福も、やっと買えました。
イッキに3個も食べてたよ。よっぽど食べたかったんだね。。。(ΦωΦ)フフフ…

DSC027221.jpg

昨日作ってくれた棚です。 こんな棚だけど、意外と大変。
縦と横の長さがピッタリ合わないと、はまらない。失敗は許されないのですよ~。
旦那様良く頑張りました。
DSC027301.jpg

棚の写真を撮っていたらきららとトゥインクルがキッチンへやってきました。
トゥインクルは「お手」のつもりですかね~。
スポンサーサイト

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<★連休最後は? | あおぞら カフェ | ★お引越し計画。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
