あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  330

イマイチ週末

うーん。
体調が良くないとせっかくのお休みも何にもする気がせず、
イマイチ。

鼻が利かないので何食べても美味しくないし、
味付けも分からないのでパッとしません。
週末のお休みは先週のリセットと来週のモチベーションupの為なのに。
こうなって改めて感じる健康体デスヨネ。

天気予報では午後から雨って事で今日はブランチ前にお散歩に行ってきたよ。
いつもより早い時間だったからか、公園の雰囲気も全然違くて。
ジョギングをしながらお散歩している人が目立ちました。
颯爽と走る飼い主さんとアイコンタクトしながら走るワンコ。
いや~癒されたね。
思わず私も走りたくなったよ。
きららちんを相棒にすればきっと素敵なジョギングタイムになるねぇ。
きららちん?

s-DSC04578.jpg

洗い物をしてくれていた旦那様が「可愛い♪」なんて黄色い声を出したのでわんこを見たら
寄り添い2ぴき。
やん。可愛い~。

s-DSC04587.jpg

うずまき2個 ウフ。

s-DSC04588.jpg

一昨年のハワイで買った風車的な物。
今日は鼻が効かない私に代わって夕ご飯は旦那様が作ってくれました。
定番カレー。
凄く美味しいんだけど・・・。味が良く分からないよぅ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
早く直して元気にならなくっちゃ・・・。トホホホ。
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結核ぅ!? | あおぞら カフェ | 久しぶりのハレ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
