あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  331

結核ぅ!?

20090309220133
同じフロアのオフィスで結核患者が居た事が発覚。

そのお知らせを受けてからいてもたってもいられず、業務中に病院へ駆け込んだ。
自分は何とかなる…と思うけど、周りに迷惑は掛けれない。
小さいお子様が居る人も居れば、一人暮らしの人も居るし。
何より、あの時ああしていればと言うのが一番イヤ。
病院で検査して来ます。って言ったら、プッと笑った人も居たけど、私は行って良かったと思う。
だって笑い事で済むもん。
何より肺に爆弾抱えている旦那様の為にもネ。
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<がお~だこりゃ。 | あおぞら カフェ | イマイチ週末>>

この記事のコメント

No.200
その話題、掲示板でみたよぉ!!
しましゃんの行動は間違ってないって思うよ。
早期発見は大切だし、周囲の人への配慮の一つだって思います。
結核は、医療の発達が進んでいるとはいえ、やはり侮れない病気だよね。
健康が一番!!
2009-03-09 Mon 23:07 | URL | ちびっこ #-[ 内容変更]

No.201
■ちびっこちゃま。

んね?んね?やっぱりそう思うでしょう?
・・・ってかニュースでアノオフィス出たら| ゚Д゚| ノ イカガナモノカ?って事で。
周りの人の心配の次に浮かんだ光景です。

さて。こんな話題で持ちきりなもんでゴホゴホしている人が気になりますな。
こんな季節だし、風邪と間違えやすいよね。
2009-03-10 Tue 23:38 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
