あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  333

ヒトメボレ!

20090311224026
…また買っちまったい。おやつの本!

『がちまいさん家のオーガニックな焼き菓子』
レシピはもちろん、何と言っても写真!
凄くスキな感じ。
またもや夜更かしして、寝る前に眺めています。
発売してからたった1ヶ月しか経っていないのに、もう増加発行ですよ。
スゴいネ。

何でも世田谷の方に実在していたお菓子屋さんらしいのよ。
細かい事はココでは省くけど、最後はヨガのお話で終わります。
ええ。著者ご本人もツッコミ入れてマス^_^;

レシピはざっくりビスケットや聞いた事もないお菓子が沢山。オートミールでこんなオヤツが!?って感じなんだけど、ちと量が多いね。作るとしたら、半分の量で。
その内作ったらUPしまし。

写真を撮っていたら、きららちんがトコトコやってきて、目をきらんきらんさせて座ったので、一緒にチーズ♪

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いきなりの嬉しいお誘い | あおぞら カフェ | がお~だこりゃ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
