あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  334

いきなりの嬉しいお誘い

20090312221739


今日は凄く珍しい方からお食事のお誘いがありました。
変な時間に連絡があったので何かあったかと焦りましたが…お父さん?
仕事でこっちに来ていたみたいです。

帰ろうと思ったら、同じチームの方に今日は早いデスね~なんて言われたの。
『お父さんさんとお食事なんです。ウフ。』
と言ったら返って来た言葉が『どのお父さん?』ですってよ。
はははは。
同伴か?これから同伴なのか?
大丈夫デスお父さんと言ったらホントウのお父さんしか居ませんから(笑)

途中、旦那様とも合流して盛り上がり。
10日がお誕生日だったお父さん。
「せめても」と、ご馳走させて貰ったんだけど。
今日はゴチソウするのだ!と意気込んでいたので・・・
コドモにゴチソウしてもらったのがイマイチ納得いって無い様子。

そうそう。いくつになっても私達は子供。
でもやっとお返しが出来る様になったのよ。
だから今出来る内に・・・感謝の気持ちなんざんす。

しかしお父さん。63歳ですか。そうはみえないねぇ。
まだまだ若いですなぁ~

また飲みましょうね。
お父さん。

写真はコジャレた懐石料理店。
チチ、ちょいと写るの様子。
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホワイトデー★ | あおぞら カフェ | ヒトメボレ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
