あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  335

ホワイトデー★

20090314221933
今日はホワイトデーでしたねぇ。
休日は出来るだけワンコ達のお散歩に出かける事にしていますが、今日はあいにくの雨(+_+)
なので旦那様の提案で、ゴルフバーに行って来ました。
場所は赤坂。
去年の秋まで通勤していたオフィスビルが近いので、場所は直ぐに分かったよ~
午後4時頃着いたので、カフェタイムになっていて、ちょっぴりお安く楽しめました。

バレンタインのお返しで、旦那様のオゴリ。まぁ!
何年振りかしら。ゴチソウサン。


カクテル片手にバーチャルゴルフ。なかなか面白かったよ。また行きたいです

明日はワンコ達とお散歩に行きたいなあ。
お天気良くなりますように!

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハル、キター! | あおぞら カフェ | いきなりの嬉しいお誘い>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
