あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  340

ららポート豊洲

20090322223051
今日は朝から変な天気~。
お昼過ぎにはとうとう雨が降りだしましたよ。
残念だけどお散歩は断念。
…だもんで、きららとトゥインクルにはお留守番してもらってテレビで特集していた、ららぽーと豊洲へ偵察(何の?)に行って来ました。

しかしアノ辺はなんだね。面白い街だね。
近代的でおされなビルが立ち並ぶ反面、あり得ない位大きな空き地があったりね。
まだまだ成長する街なんだね。きっと。

写真はハワイアンビュッフェのディナータイムの様子。
例によってお店の名前は覚えて無いのだけども。
窓際の席に座らせて貰って、夜景を楽しみながらのディナー。素敵やね。

食事の後はショッピング。旦那様は春物を購入していましたよ。
ららぽーと豊洲に限らずららぽーとは何処も広くて見応えたっぷり。
時間が足らなかったよ~。
事前サーチ不足でドッグランがあることを知らず。
今度はワンコ達も一緒にお出掛けしたいな~

ふと気付けば3連休ディナーを作っていないワタシ。
主婦業お休みも行き過ぎザンス!

明日からまた夕御飯に悩む毎日。ふぇ。頑張ろう~。

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仕事がいっぱいいっぱいの日は | あおぞら カフェ | 3連休2日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
