あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  341

仕事がいっぱいいっぱいの日は

20090325223834
仕事がいっぱいいっぱいの時は、blog更新怠る傾向にアリ。
1月の更新マークを見ると笑える。
ワカモノ言葉で『死ぬほど』と言うことを『タヒ』と言うんだそうな?
正にタヒった。ぐひっ。

でも皆それぞれタヒる思いで仕事している。
デキ旦那も、本番稼働前は緊張して何度も確認するんだそうな。
とりとめなくさらりと仕事をこなすランチ友達も、
重要な仕事の前後には、家で吐くほど胃が痛むんだそうな。
私だけじゃないと言う安心感と共に、甘い事言ってられんな。
と新たに開眼した1日ぢゃった。
こんな日は昔の仕事仲間と飲みに行きたいと思ったけど我慢我慢。


今日は久々に早く帰れたので、夕食の支度から始めた。
(普段はワンコのご飯から作成。)
熱い視線を感じで振り向くとこんな風。

…癒された。ほぅ。

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またひとり。 | あおぞら カフェ | ららポート豊洲>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
