あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  342

またひとり。

20090327221335
またひとり卒業。
本日は送別会でした。
お菓子を我慢していたので1デキャンタ+2梅酒ロックでノックアウトです。
本日のわたくしは安くであがりましたよ~。

まだまだ若い彼女へ。
私が君位のトキも、常に戦っていました。
丁度転職をして、旦那様と出会った時もキミ位の年でした。
生活がカツカツで、職場に対して常に気をはって、少しでも強く見えるようメークを変えて、解らない事も解るふりして生き抜く為の手段だと休日に持ち帰ったプログラムに赤を入れていたのもキミ位の年でした。
世間が全部敵に見えてはウチでピーピー泣いていたのも、キミ位の年でした。

逆境はキミを強くする。
いつかは今の自分が昔の自分を笑えるトキが来るから。
負けないで。いつでも応援してる。
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ほっくりチーズケーキ | あおぞら カフェ | 仕事がいっぱいいっぱいの日は>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
